今年も一年ありがとうございました! 来年も美味しく楽しくみんなで天川大島を盛り上げて参ります。
2026年も変わらぬご愛顧ヨロシクお願い申し上げます。
12/31〜1/1はお休み頂き 1/2よりランチ含め通常営業致します!